Marin

モバイル:

デバイスを横断してどこでも、いつでも顧客にリーチ

真のクロスチャンネルマーケティングでモバイルファーストな世界での成功を

顧客を獲得するためのクロスデバイス、クロスチャンネルでの戦いに勝利するために、必要な管理や分析を手に入れましょう。複数のチャンネルを通して、複数のデバイスを横断して広告は顧客につながっています。しかしながら、本当に効率的にリーチできているでしょうか?Marinのクロスチャンネルプラットフォームにより、顧客がどんなデバイスを使っていたとしても、同一のメッセージングや体験とともにオーディエンスをターゲティングすることが今までなかったほどに簡単になります。

デバイスを横断した同一で適切なタイミングのメッセージングにより、コンバージョン増加

  • 地域限定プロモーションで、広告をカスタマイズ

    店舗や店舗に向かう途中で、商品レビューや価格をチェックすることがあるでしょう。Marinにより、地域限定プロモーション向けにカスタマイズされたメッセージとともに、購買を決めるにあたり極めて重要なこのような場面で、顧客にリーチすることができます。この改善された関連性の高い広告で、より多くのコンバージョンにつながり、プロモーションのより大きな成功へとつながります。

  • 異なったモバイル向け広告タイプをインテリジェントに最適化

    デスクトップ、スマートフォン、タブレットで顧客行動は変化します。Marinを使い、デバイスやモバイルアドエクスチェンジを横断した違いを把握しましょう。特定の広告タイプごとにインテリジェントにキャンペーンを管理し、Click-to-Callオプションや地図、アプリインストールなど様々な機能でエンゲージメントを増加させましょう。

  • デジタル広告と実店舗売上の関連性の可視化

    オンラインとオフラインコマースの境界は崩れかけています。そして多くのマーケッターはより信頼できるオンライン・オフラインのアトリビューションモデルを必要としています。モバイル広告プラットフォームとして、Marinを活用することで、コンバージョンがオンライン、コールセンター、もしくは実店舗のいずれで発生したかについて、場所やチャンネル毎にレポートを取得し、パフォーマンス向上のために最適化することが可能です。

適切な顧客に適切なメッセージを届けるためにMarinがどのようにお役に立てるかご覧いただけます。