Marin

ダイナミック広告

一番適切な時に、適切なメッセージを顧客に届ける

より関連性の高い広告でよりよい効果を。 GoogleおよびFacebookで運用可能なダイナミック広告フォーマットを活用する機能でパフォーマンスを一層高めましょう。Marinのダイナミック広告で、行動やコンテキストに基づき、顧客に広告を配信することができます。機械学習および人工知能により、個々のユーザーに合わせた広告を配信することで、サーチおよびソーシャル広告を一変することが可能です。

クロスチャンネルのパワーと自動化でダイナミック広告を効率運用

  • クロスチャンネルのフィード管理でパフォーマンスの最大化をより迅速に

    強化されたフィード管理により、ダイナミック広告の効果を更に向上させることができます。Marinのクロスチャンネルマーケティングプラットフォームのスマートフィードによって、サーチとソーシャルを横断してフィードを自動的に最適化することが可能です。フィード上のどんな要素に対しても、A/Bテストを行うことができ、それによりコンバージョンを改善し続けることが可能です。

  • サーチとソーシャルキャンペーンの自動同期で時間節約

    Marinのスマートシンクにより、Googleの商品グループとFacebookの製品グループを自動的に同期することが可能です。この機能を活用することで、チャンネルを横断してキャンペーン構造の最適化や改善を行うために有効な分析が可能となります。

  • 際立った広告でエンゲージメントを増加

    スマートイメージにより、SKUレベルで最新の商品フィードから詳細を取得し、広告を自動的に作成することが可能です。商品フィードの情報が変わると、広告がリアルタイムに変更されます。ロゴや価格、CTAを画像に簡単に付与でき、それによりさらに高いエンゲージメントやコンバージョンにつなげることが可能です。

  • 顧客のLTVを増加

    他のチャンネルのデータやサードパーティデータを使い、顧客をターゲティングし、リーチできるソーシャルメディアマーケティングツールをMarinは提供しています。Googleの検索キーワードを活用したオーディエンスターゲティングにより、マーケティングファネル上層のボリュームや質を向上させることができます。

  • 予算を自動的に最適化することで広告費の効果を向上

    Facebookでのキャンペーンでの広告費の効率を上げましょう。Marin独自のアルゴリズムにより、最もパフォーマンスのいいオーディエンスを基き、広告セットの予算を自動的に最適化することができます。CPA入札ルールを適用すると、予算調整機能により、広告セットを横断して設定したターゲット以下にコストを抑えつつ、広告費の効率を最大化することが可能です。

”Marin Socialを使う以前は、Facebookパワーエディタを使ってマニュアルでFacebook広告を管理することに膨大な時間を費やしていました。MarinのFacebook広告に対する専門性はもちろん、競合他社とは異なる革新的な最適化アルゴリズムでもMarinを強く薦めます。”

顧客満足の向上を自動化しましょう

売上拡大をサポートします。デジタルの援軍として、デジタルカタログの効果を最大化します。適切な顧客に適切なメッセージを届けるためにMarinがどのようにお役に立てるかご覧いただけます。