Marin

ご記入をお願いいたします:

Online Advertising Report (January – March 2012)

ご記入をお願いいたします

米国オンライン広告レポート (2012 年 1~3 月)

Marin Software は最近、2012 年の第 1 四半期における検索およびモバイルの傾向に関する調査を行いました。この調査概要にはその結果がまとめられており、それを見ることで米国におけるオンライン広告の傾向、ならびにお客様の業界に関する特定の洞察をより深く理解することができます。

この調査概要をダウンロードすることで、以下の事項に関する特定の洞察を得ることができます。

  • 米国の検索広告マーケットに見られる新たな傾向
  • モバイル デバイス ターゲットと、そのクリック シェア、予算、およびパフォーマンスに関する影響
  • 小売り、旅行、教育、ファイナンシャル サービス、自動車、ヘルスケア、B2B を含む、複数セクターのクリック単価およびクリックスルー率