Please enable JavaScript! Marin

ご記入をお願いいたします:

モバイル検索広告の最新グローバル動向

ご記入をお願いいたします

本調査の実施にあたっては、ワールドワイドに先進的な広告を展開している大手企業複数のご協力をいただきました。調査の結果、非常に興味深いトレンドがいくつも明らかになりましたが、これらはモバイルが消費者にリーチするのに不可欠なチャネルとなったことを示しています。

今回の調査は『マリンソフトウェア・オンライン広告グローバルインデックス』に含まれる広告主および代理店をサンプルとして分析を行いました。各社がマリンソフトウェアのプラットフォームで運用する検索広告の総額は年間60億米ドルを超えています。

展開中のキャンペーンの評価や新規市場への参入検討などに本調査のベンチマークデータをご活用ください。

本レポートには18のグラフを掲載し、以下を含む重要トレンドを取り上げています。

  • モバイル端末向けのクリック当たりコスト(CPC)と競争の激化 – PC向けを上回るペースで上昇しました。
  • モバイルのコンバージョン率とパフォーマンスの改善 – タブレットとスマートフォンでコンバージョン率が上昇し、モバイルを使った買い物が消費者に広く浸透していることを示しています。
  • モバイルのクリックスルー率、クリック当たりのコスト、クリックのシェア、予算のシェアおよびデバイスの種類別のコンバージョン率
  • 地域別のクリックのシェア、予算のシェア – 米国、ユーロ圏、英国、オーストラリア、中国、ブラジル、日本を含む13の国と地域データ

最新レポートをお見逃しなく。