Please enable JavaScript! Marin

ご記入をお願いいたします:

影響力を測定せよ: 慎重派のデジタルマーケターのための ビュースルーコンバージョンとアトリビューション

ご記入をお願いいたします

影響力を測定せよ: 慎重派のデジタルマーケターのための ビュースルーコンバージョンとアトリビューション

プログラマティックなオーディンエンスやオーディエンスバイイングの進化にともない、広告主はディスプレイ広告の効果を認めつつあります。しかし、パフォーマンスをどう測定し既存のラストクリックアトリビューションモデルにディスプレイ広告をどのように採り入れるかなど数多くのマーケターにとって悩みは絶えません。

ファネル上層におけるマーケティングのKPI設定に悩んでいるなら、ビュースルーコンバージョン(VTC)の価値と必要性について解説し、VTCの測定と評価に使えるテクニックや情報を網羅しているこのホワイトペーパーをぜひご一読ください。このホワイトペーパーが、より良い意思決定の助けとなることは間違いありません。

ホワイトペーパーの内容:

  • ビュースルーコンバージョンが重要な論理的根拠
  • マーケターにとってのVTCに関する4つの否定的な理由
  • 成功のためのVTCの設定方法

今すぐビュースルーアトリビューションガイドをダウンロードしてください。