Please enable JavaScript! Marin

ご記入をお願いいたします:

FacebookリターゲティングでROIを最大

ご記入をお願いいたします

年末年始を始め、繁忙期には消費者の注目を集めることにマーケッターは日々奮闘しているかと思います。潜在顧客にリターゲティングできていない、もしくはその戦略を最適化できていないマーケッターは貴重なビジネスチャンスを逃しています。

このガイドでは、特に繁忙期など入札競争が激しい時期にROIを最大化するための次の例を含む5つのベストプラクティスを紹介しています。

  • リターゲティング対象のオーディエンスを拡張するためのパートナーリターゲティング
  • ダイナミック・プロダクトキャンペーンの設定
  • 現実店舗での集客を増加させるためのジオ・ターゲティングの使い方

それぞれのベストプラクティスは15分以内に実行に移せるものばかりです。

ピークシーズンリターゲティングガイドをダウンロードして、効率的に広告費を使いましょう。

今すぐリターゲティングガイドをダウンロードしてください