Please enable JavaScript! Marin

ご記入をお願いいたします:

検索マーケターのための 最新入札・最適化戦略

ご記入をお願いいたします

検索広告費は12.2%の驚異的な割合で増加し、2015年末には257億ドルに達する見込みです。インターネットで利用者に最も頼りにされている検索チャネルに対し、マーケターは依然として多額の広告費を投入しており、統計結果がそれを表しています。

本ホワイトペーパーでは、検索広告マーケティングを成功させるためのベストプラクティスをご紹介します。各種デバイス向けの検索広告マーケティングプログラムで適切な最適化を施すために役立ててください。 本ホワイトペーパーの内容:
  • マーケティング予算を最大限に活用するための3の方法
  • モバイルデバイスの普及を生かすための、ボリュームベースの最適化を用いた高度な戦略を構築する4の方法
  • 入札と最適化の戦略にオーディエンスターゲティングを導入する場合の3の施策
  • 入札最適化の最新チェックリスト-16のヒントとコツ
右側のフォームに入力後、無料でダウンロードできます。