Marin

マリンソフトウェア、インスタグラム・パートナーズ・プログラムのメンバーに

Marin Socialプラットフォームで、Instagram広告に最良の結果を

2015年11月11日

マリンソフトウェア株式会社

クロスチャンネルパフォーマンスアド・クラウド・プロバイダであるマリンソフトウェア株式会社(本社:米国サンフランシスコ、NYSE: MRIN、以下 マリンソフトウェア)は、本日インスタグラム・パートナーズ・プログラムの初期メンバーとなったことをアナウンスいたしました。この新しいインスタグラム・パートナーズ・プログラムは、効率的なInstagram広告キャンペーンの実行やコミュニティの管理、およびよりよいコンテンツのInstagramへの提供ができる能力を持った企業を認めるものです。

インスタグラム・パートナーズ・プログラムのメンバー企業は、次の3つの分野、アドテク、コミュニティ管理、コンテンツマーケティングのうち少なくとも1つに専門性を持っています。マリンソフトウェアは、クロスチャンネルデータを利用したパワフルなプラットフォームであるMarin Socialに対して、アドテク分野で本プログラムに認定されています。

Marin Socialにより、世界中の広告主や広告代理店が、FacebookとTwitterと同じ画面で、Instagramのキャンペーンを作成、ターゲティングし、最適化することが可能です。Marin Socialプラットフォームで、簡単にパフォーマンス分析を行ったり、マーケティング施策全体を通した効率化を行うことができます。Marin Socialは直感的なユーザインターフェイスでオープンなアーキテクチャとなっており、ファーストパーティデータおよびサードパーティデータ、そしてクロスチャンネルでのオーディエンスシグナルを使って、Instagram広告のROIを最大化することができます。

マリンソフトウェアのCEOであるDavid Yovannoは次のように述べています。 「インスタグラム・パートナーズ・プログラムの初期メンバーの一員となったことに興奮しています。我々がこのプログラムのメンバーとして選ばれたことは、マリンソフトウェアが最良のクロスチャンネル、クロスデバイスの広告ソリューションを生み出すことにフォーカスし、コミットしていることの証にほかなりません。これはInstagramおよび我々のお客様にとって、大きな意味があることです。メンバーの一員となったことを誇りに思います。」

クリエイティブなストーリーを語り、ビジネスゴールへと繋げることができるのが、4億人のユーザがいるInstagramです。インスタグラム・パートナーズ・プログラムは世界中のマーケッターの様々なニーズに応えるイノベーションを促進させるためのものです。

リソース: Instagram Partner Program