Marin

G2 Crowd、マリンソフトウェアをクロスチャンネル広告ソフトウェアのリーダーと評価

最高のブランドがMarinのクロスチャンネル・クロスデバイス広告クラウドプラットフォームを高評価

 2015年11月24日 マリンソフトウェア株式会社

クロスチャンネルパフォーマンスアド・クラウド・プロバイダであるマリンソフトウェア株式会社(本社:米国サンフランシスコ、NYSE: MRIN、以下 マリンソフトウェア)は、G2 Crowdがクロスチャンネル広告ソフトウェアの中で、マリンソフトウェアを「リーダー」と評価したことをアナウンスいたしました。またG2 Crowdの評価の中でマリンソフトウェアは最高点を獲得いたしております。

「ソフトウェアのためのYelp」として知られるG2 Crowdは、ビジネス・ソリューションに対する相互評価を提供しています。エンタープライズ向けソフトウェアのユーザは、マーケティング、CRM、e-コマース、その他についての様々なプロダクトの評価や分析を行う事ができます。ソフトウェア選定プロセスの中で、特定のプロダクトに対する情報を探している人が、実際にそのソフトウェアに触れたことがある人のレビューをみることができるというサービスです。

G2 Crowd クロスチャンネル広告レポート2016冬では、マリンソフトウェアは高い顧客満足と大きな市場プレゼンスで、リーダという評価を受けています。92%のユーザがマリンソフトウェアを星4もしくは星5と評価し、87%のユーザがマリンソフトウェアは正しい方向へ向かっていると認識しています。各ベンダーは次の3つのポイントで評価されます。

  • G2 Crowdユーザによるレーティングを元にした顧客満足度とネットプロモータースコア(NPS)
  • ユーザレビューを元にした顧客満足度
  • G2 Crowdが受け取ったレーティングおよびレビューの数を元にした認知度と統計的重要性

マリンソフトウェアのHead of Global MarketingであるJohn McNultyは次のように述べています。 「お客様が我々をマーケットリーダとして見ていることを誇りに思います。お客様は我々が最上級のサポートを提供し、クロスチャンネルマーケティングキャンペーンを拡大、最適化させることができるエンタープライズソリューションを提供していると信頼してくださっています。G2 Crowdでの評価はパワフルで革新的なソリューションを我々が提供しているということの証左に他なりません。」

G2 Crowdについて

G2 Crowdは、世界で有数のビジネス・ソフトウェアレビュープラットフォームです。45,000人以上のユーザのレビューが掲載されており、よりよい購買判断をするために、毎月ほぼ400,000人のソフトウェア購入予定のユーザによって読まれています。信頼された相互レビューの集積された力を利用することで、ユーザはB2Bのソフトウェアを評価する際に透明性を確保することができます。さらに、G2 Crowdは専門家やヘビーユーザさらに集積されたデータからの分析を使ってThe Grid上で競合製品のスコアリングを行っています。より詳細についてはウェブサイトをご訪問ください。