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The Quote Company

Case Study

The Quote Company Smart Syncによりコンバージョンを67%増加

  • コンバージョンが66.7%増加
  • 1週間あたり2時間の時間節約
  • エラーおよび期間外の広告の減少
  • The Quote Companyについて

    The Quote Companyは2011年に設立され、設備事業者とユーザを結びつけるサービスを提供しています。 そのビジネスはオーストラリアから、U.K.、U.S.、そしてアイルランドへと拡大しています。設備事業者にはリードをもたらし、消費者には信頼できる業者を探すという面倒な作業から解放することに成功しています。

  • クロスパブリッシャー管理の課題

    高いROIでリードを生み出すことはThe Quote Companyにとって一番重要度の高いことです。The Quote Companyの少数精鋭のマーケティングチームは、それぞれのリード・チャンネルで目標を達成するためにサーチ広告プログラムを管理しており、できるだけの効率化を図っています。Googleで大規模キャンペーンを行い、Bingで小規模ながらコスト効果の高いキャンペーンを行うことがベストプラクティスであるという分析をしていました。

    残念ながら、GoogleからBingのキャンペーンへ変更をコピーするプロセスは、時間がかかり、面倒なものでした。Bingでの検索量が少ないため、Googleと同じだけの時間を費やすだけの理由を見いだせないでいました。その結果、Bingでのエラーや期限切れの広告が頻発してしまっていました。

  • Smart Syncテクノロジーの利用

    これらの問題と戦うために、The Quote CompanyはマリンソフトウェアのSmart Sync機能を試すことを決めました。この機能は、パブリッシャー毎にキャンペーンを作成したり、管理したりする煩わしさなしに、パブリッシャーを横断して広告効果を最大化できるものです。

    Smart Syncを使い、The Quote CompanyはGoogleからBingへアカウント、キャンペーン、そしてグループレベルで情報をコピーすることができました。コピーした後でも、Smart Syncはマーケティングチームが行った変更をGoogleからBingへと、全てのキャンペーンが両方のパブリッシャーで同一で最新であるように同期し続けます。 この管理の効率化で、The Quote CompanyはGoogleからBingへ変更点が自動的にプッシュされることによって、Bingをシンプルに管理することができ、サーチ広告のリーチを拡大することが可能となりました。

“マリンソフトウェアはサーチ・マーケティング・プログラムを横断してより多くの価値が得られるように、素晴らしい仕事をしてくれました。Smart Syncを使い、私達は、GoogleとBingを同時に管理することが可能となり、時間を節約し、効率化を行うことができました。その結果、お客様により多くの見積もりとリードをもたらすことが可能となりました。”

- Mitchell Kelly / Search and Display Marketing Manager, The Quote Company

  • より多くのリード、より進んだ効率化、より多くの利益

    Smart Syncを使って以来、The Quote Companyは大きく広告費用を効率化し、時間を節約しました。わずか2週間で、Bingキャンペーンのコンバージョンは66.7%増加しました。CPAは5.2%しか増加していません。Bingキャンペーンを管理するための時間は1週間あたり2時間節約されました。そしてThe Quote Companyはマリンソフトウェアの担当アカウントチームから、パブリッシャーから受けられる以上のサポートを受けることができ、次のような成果を得ることができました。

    • コンバージョンが66.7%増加
    • 1週間あたり2時間の時間節約
    • エラーおよび期限切れ広告の減少

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