Marin

旅行業界

旅行を計画している顧客にターゲティングされたメッセージでより効率的にリーチ

顧客を獲得するためには顧客が何を求め、購買サイクルのどこにいるのかについての入手可能な情報全てを活用する必要があります。なぜなら、メッセージおよびタイミングのパーソナライゼーションが旅行業界の広告主にとっての成功へのドアを開く鍵だからです。Marinを使うことで、顧客データとリアルタイムな在庫情報を組み合わせ、それによりパーソナライズされた広告を顧客に届け、コンバージョンの増加やクロスセル・アップセルの機会の増加につなげることが可能です。

  • 顧客データの活用

    グローバルの名立たる旅行業界の広告主向けに作られたMarinの洗練されたオーディエンス作成および入札機能により、適切なタイミングで適切な広告で顧客にリーチすることができます。コンバージョンを増加させ、顧客のLTVを最適化するために、顧客セグメントごとにメッセージを簡単に調整することが可能です。

  • 目的地フィードの効率運用

    効率的な旅行業界向けダイナミック広告を展開するために必要である正しく構造化されたデータをお持ちでしょうか?Marinのスマートフィードをご活用いただくことで、商品フィードを管理し、GoogleやFacebookで実際に運用するまえにフィードを最適化し、テストすることが可能です。

  • 競合他社の価格調査および価格変更に容易に対応

    商品価格は変動します。そのため、その変動に対応する必要があります。さもなければ広告費を無駄にすることになります。Marinをご利用いただくことで、自社に価格的な優位性がある場合には入札をリアルタイムに強めることができます。

キャンペーンが成功するのを確認しましょう

Marinはお客様とともに旅をします。特定の業界ニーズに合わせ、クロスチャンネルマーケティングの目標を達成することのサポートをいたします。適切な旅行計画中の顧客に適切な広告を届けることから、成功するための最適化までずっと私達はお客様の味方です。