Marin

ファイナンス

ファイナンスの広告主がMarinを選ぶ理由

世界の名立たるファイナンスサービスがMarinを選んでいます。なぜでしょうか?Marinはサーチ、ディスプレイ、ソーシャル、モバイルを横断してより高いオンライン収益をもたらす手助けをしています。オープンで柔軟性の高いMarinは様々なタッチポイントからのデータを統合することが可能です。これにより、入札目標がインプレッションボリュームやコスト、ROI、収益にどのように影響を与えるかがひと目で理解できるようになり、より効率的な予測を立てることができます。

  • ソーシャルの力で新しいプロスペクトにリーチ

    ソーシャル広告を活用し、ブランドアウェアネスを向上させ、ターゲティングしたオーディエンスにリーチしましょう。ソーシャルはマスターするのに時間がかかりますが、非常に強力なチャンネルです。Marinは、クロスチャンネルでのROIを改善を目的とし、ソーシャルを活用するために役立つツールを提供します。

  • クロスチャンネルのシグナルを活用し、より多くのコンバージョン

    より効率的に顧客にリーチするために、クロスチャンネル分析を活用できていますか?MarinのSearch Intent機能で、Googleの検索キーワードを利用しFacebookでのリターゲティングやプロスペクティングをより改善することが可能です。

  • セールスサイクルに合わせた最適化

    ファイナンスではよくみられる長いコンバージョンサイクルは、ファネル全体を通して顧客イベントをトラッキングすることが必要となってきます。このトラッキングが正しくできないと、何が有効で、何が有効でないのかを判断することが難しくなります。Marinは、カタログダウンロード、フォーム記入、オフラインでの電話といったコンバージョンイベントを無限にトラッキングできます。

お客様の専門知識を必要としているユーザーにリーチ

Marinがオンラインマーケティンでの収益に対する戦いでどのようにファイナンスのお客様をサポートできるかご覧いただけます。私達は全ての局面において、援軍としてサポートします。