Marin

教育分野

Marinは教育分野向け広告を主導

Marinは教育分野における競合状況や季節変動、コンバージョンに至るまでのクリックパスを理解しています。Marinのクロスチャンネルマーケティングプラットフォームを活用することで、コンバージョンに至るまでにどのようなチャンネルを組み合わせるべきかについての解析を行うことができ、タッチポイントを横断したクリックパスを簡単に評価することが可能です。このより完璧なオンラインファネルの分析で、デジタル広告費の効果をより改善することができます。

  • より良いソーシャルメディアマーケティングツールで新しいプロスペクトにリーチ

    Marinは教育分野における広告主に対してソーシャルマーケティングでの成功につながるより明確で平坦な道を提供しています。ともすれば不透明なソーシャル広告の世界において、Marinが提供する分析と最適化の組み合わせにより、ブランドアウェアネスを向上させ、ターゲティングしたオーディエンスにリーチすることが可能です。

  • クロスチャンネルでのシグナルを利用してコンバージョンの増加

    Marinの検索キーワード活用機能を使って、チャンネルを横断してリターゲティングやプロスペクティングを改善することが可能です。Googleのサーチ広告で取得したユーザーのシグナルをFacebook広告に適用することで、より効率的にプロスペクトをコンバージョンにつなげることができます。

  • セールスサイクルの最適化

    Marinにより、教育分野で特に典型的な長いコンバージョンサイクルを活用することができます。カタログダウンロード、フォーム送信、オフラインの電話など無制限のコンバージョンイベントをトラッキングすることが可能です。ファネル全体を通してイベントをトラッキングすることで、何が有効で何が有効でないかを迅速に決定できます。

教育分野におけるトップマーケッターがMarinを活用し成功

教育分野におけるリーダーが、コンバージョン増加とともに時間節約のためにMarinを活用

Marinを活用しFacebookのリターゲティングでのCPAを1/20にしたInstaEDU

クロスチャンネルでの最適化のパワーを活用

時間を節約し、より効率的に広告費を活用し、クロスチャンネルでより多くの顧客とつながるためにMarinに何ができるかご覧になりませんか?